千年あかりの竹切り作業に参加しました。

img_8816
こんなにボランティアの方集まってくれています。

こんばんは。カツミです。

投稿が遅くなってしまい、申し訳ありません。

本日、11月に行われる「千年あかり」に向けた

竹切り作業に参加して参りました。

作業現場には沢山の有志の方が集まってくれて、

非常ににぎやかな現場でした!!・・・ただし。

竹切り真っ最中!!
竹切り真っ最中!!

とっっっっても、ハードワーク!!非常に疲れました。

しかし、毎年の開催の為に身を粉にして活動をされている

のを現場でご一緒させていただくことができ、充実感で

いっぱいになりました。「千年あかり」は里山保全がきっかけ

で始まったイベントです。是非当日は、竹灯籠の灯り

ひとつひとつに、このような皆さんの想いも、灯っている

ことが伝わってもらえればいいなあ、と思った本日でした。

カツミ

■千年あかりについてはコチラをクリック!

 

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー