「麺家 さくら」に行ってきました

こんにちは!シゲです。

少し体調を崩したのでうどんなど体にやさしい物を食べようと思い

「麺家 さくら」に行ってきました。

いつもだったら大好きな牛すじ煮込みうどんを

注文するんですが今回は豚しゃぶみぞれうどんを注文!

すりおろした大根はスープを優しくして、

また麺にも絡みうどんとの相性はバツグンです。

豚しゃぶもいいアクセントになり

体調が悪いのに美味しすぎて完食しました。

体も温もり元気を取り戻した気がします。

「ごちそうさまでした。」

みなさんも寒い日が続いているのでお体に気をつけてください。

シゲ

■スタッフが更新する「日田日記」はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー