こんにちは。すーです(‘ω’) 今日
こんにちは。すーです(‘ω’) 朝は
こんにちは!シゲです。 日田市民文化会館「パトリア日田」の近
こんばんわ。すーです(‘ω’) 昨日
日田市も最近は、朝夕と肌寒くなってきました。 熱燗が美味しく
10月も残りわずかになってきました。 11月には日田市の四大
こんばんわ。すーです(‘ω’) 今日
今日は一人で、かる~く七輪で何か焼きながら 飲みたい気分にな
先週の金曜日は、午前中が久留米で会議、 そして午後からが由布
こんにちは!シゲです。 日田の寿司屋さんには海の魚のネタはも
こんにちは、カツミです。 とても気持ちの良い土曜日です。皆様
豆田近くにある「カフェ・ド・ヴィラージュ」の 「クレームブリ
大晦日や元日はお休みの施設が多いのですが 日田ICから国道2
国史跡「ガランドヤ古墳」に行ってきました。 こちらの1号墳は
今日はFBSで放送されている「バリはやッ!サタデー」の 取材
こんにちは。すーです(‘ω’) 先日
うちです 11月17日、日曜日は【いいちこ日田蒸留所 紅葉祭
午前中、外を回り、お昼前に事務所に戻り仕事をしていると KB
原次郎左衛門五醤蔵の「虹色ラムネ」(6本入/1,000円)。
こんにちは。テツ子気味のすーです(‘ω̵