特急「ゆふいんの森」は、1989年3月に 博多~由布院~別府
こんにちは。すーです(‘ω’) 今日
朝は、氷点下で、車の窓も凍っていましたが、 お昼ごろには、天
寒いと温かいお風呂に入りたくなるシゲです。 そんな自分と同じ
年末が近づいてきて、師走だなと感じてきた KUROです。 こ
クリスマスが近づいて来ていて色々と忙しいシゲです。 サンタさ
こんにちは。すーです(‘ω’) 豆田
こんにちは。すーです(‘ω’) 先日
気付けば、師走。 歳を重ねるごとに、時が経つのが、 早くなっ
忘年会シーズンで幹事さんは大変なんじゃないでしょうか。 まだ
日田市役所近くにある【天龍】の「椎茸やきそば」(800円)で
月に一度は、焼きそばを食べたくなるのです。と言ってもどこも美
今日は日田市天瀬町で「遊花祭」が開催されました。 花と温泉と
只今開催中の「天領日田おひなまつり」。 特に今日は、「豆田な
出展から帰ってきたしゅうさん・ハルピさん・トミーさん と事務
本日、17時から前夜祭、そして明日・明後日とパトリア日田前の
今日の【大原大しだれ桜】の様子!!今日はライトアップ初日 以
暑さや諸々でさっぱりしたものが紹介したいと思い 本日は、金比
【求福軒】のやきそばは☆ 日田やきそばの特徴「パリパリ」感も
豆田町の御幸通りにある「手造りおはぎ田舎庵」の「おはぎ」。