十和田す薔薇しい!

B1閉会式
B1閉会式

ご当地グルメでまちおこしの祭典 全国B1グランプリ in 十和田

終了致しました。

今回の大会はホスト団体の「十和田バラ焼きゼミナール」を始め、

十和田市の皆さんがす薔薇しかった!

恐らくですが、十和田バラ焼きゼミナールの活動を地域の皆さんが応援していたり

十和田の為に、そして全国から集まった愛Bリーガの為にという思いが

今大会の成功を導いたんだと思います。

日田やきそば麺バー
日田やきそば麺バー

日田やきそば研究会も会場入りした麺バーで大会を盛り上げる為にそして

一人でも多くの方に大分県日田市を知っていただき足を運んでいただきたい

との思いで頑張りました。

残念ながら入賞はできませんでしたが、良い経験をさせていただきました。

そして、入賞した団体を見ていると、やはりさずがだという「おもてなし」

そしてPRをしていました。本当に参加させていただき勉強になりました。

お世話になった十和田市の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

入賞した団体おめでとうございます。そして全国の愛Bリーガーお疲れ様でした。

LOVE&ROSE (●^o^●)

こたろ

■日田の観光情報満載「おいでひた.com」はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー