喜んでくれていました。

卒業
3月1日、大分県立高校の卒業式。

卒業生への「日田やきそば」の振る舞いは今年で5回目なので、

少しずつ知って下さっている方が増えてきたような感じがしました。

と言っても僕は仕事で、最後の方だけ手伝っただけなのですが・・(笑)

「日田やきそば研究会」が

進学や就職で日田を離れる高校生に、地元を忘れないで。

色々あるだろうけど、頑張って。などの意味も込めて

卒業生に日田やきそば(ハーフサイズ)の無料進呈。

卒業生は日田やきそばsoul三唱は恥ずかしいみたいでしたが

「美味しかったです。」と言ってくれるのは何だか嬉しいですよね~♪

日田のソウルフード、そして地元の事を忘れずに頑張って下さい。

こたろ

■日田やきそば研究会の公式ホームページはココをクリック

■日田のグルメ情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー