写真に写るのが嫌なシゲです。 そんな理由でKUROさんにHI
こんにちは。すーです(‘ω’) 最近
旅行業更新登録の受付が完了して、少しほっとしているKUROで
先日「西洋菓子処MOMO」さんにお邪魔した際に 写真を撮らせ
約300年前に開窯し一子相伝で伝統を守り続ける 「小鹿田焼」
こんにちは。すーです(‘ω’) ここ
今日のお昼はKUROさんが「ラーメンが食べたい!」と言うので
昨夜は、韓国のお客様と三隈川の夕日をみて感動して、屋形船を
今年はロシアW杯も開催され、今から楽しみにしているのですが
お菓子をいただきました。そのお菓子は松月堂のマドレーヌです!
こんばんは、カツミです。 更新が遅くなって申し訳ありません。
人力車に乗ったお客様より、幸せのおすそ分けを頂いたKUROで
日田市天瀬町にある【お食事処川原驛】は大分県産地鶏「豊のしゃ
天領日田人力車俥屋、今年も軽快に走ります。 結婚式・披露宴・
今日は、花見をご近所さんと、楽しんできたKUROです。 本日
明日から天ヶ瀬温泉街で【天ヶ瀬温泉クリスマスイルミネーション
うちです。 韓国料理体験に行ってきました。 韓国語教室の課外
赤司の一枚物1,700円~(税込、1号600
日田川開き観光祭が1週間後に迫ってきました。 観光祭は様々な
日田地区商工会青年部さんよりの、熱いメッセージです。 皆さん